レーザー脱毛の魅力

レーザー脱毛の魅力はたくさんありますが、やっぱり皮膚のプロである医師による施術ということではないでしょうか。医師が施術を行うことで、その安心感は絶大です。そしてレーザー脱毛機器自体、サロンで使う機器とは違い出力も高く、しっかり脱毛できるので脱毛回数も大体早い人なら5回。長い人でも10回は掛からないことがほとんどです。レーザー脱毛の場合は8~13回程度が多いと言われています。やはり確実な脱毛を早く体験したいならレーザー脱毛のできるクリニックではないでしょうか。

そしてやはりどうしても痛みに弱い人などは、塗るタイプの麻酔薬を使うなど、医師だからこそできる施術もたくさんあります。医師は薬を自由に使えるメリットがあるのです。サロンのように医師免許がないところでは、このようなことがなかなかできません。そういう意味からもレーザー脱毛は魅力があるのです。

またレーザー脱毛の場合は何回かの施術によって、永久脱毛ができます。もちろん永久と言っても実際にはその後もうっすら生えてくる可能性も。しかし法律的にも永久脱毛ができると謳うことができ、しっかりした脱毛ができることは事実なのです。サロン脱毛の光脱毛機器では永久脱毛という言葉は法律的にも使えないのです。それだけクリニックによるレーザー脱毛はしっかりした脱毛が期待できるのです。