VIOもレーザーで

最近はVIO部分の脱毛もとても人気です。特に昔から水着などを着る時にはV部分の脱毛は気になりました。しかし今では水着だけでなく、普段の下着からも出たりしないように、しっかり脱毛しておくことがエチケット。そして現在はI部分やO部分もとても人気なのです。特にI部分は女性の場合、生理などのときにも蒸れることなく臭い防止にもおすすめ。またいつも風通しよく清潔にしておけることも、女性にとってはうれしいところです。

そして男性にも人気のあるのがO部分の脱毛です。O部分を綺麗に脱毛するとやはり清潔です。そのためVIOというセットを含んだ全身脱毛セットが今とても人気。しかし想像しても分かるように、とても敏感な部分なので痛みも強いと言われているのです。もちろん痛みは人によっても感じ方に違いがありますが、やっぱり痛い部分であることは間違いありません。

しかしクリニックによるレーザー脱毛の場合は、あまり痛みが強い場合は麻酔クリームなどを利用することもできます。クリニック脱毛は医師が行うため、麻酔や医薬品を使うことができるので、その人に合わせた脱毛をしてくれるので安心なのです。だからこそ痛みの敏感なVIO部分の脱毛はレーザー脱毛をおすすめします。